Killing Time

ゲームに関してのメモがメイン

ガブリザ

がぶ@襷
岩ステロ逆鱗地震

リザ@石x
ニトチャ剣舞ふれどら逆鱗

れボルト@格闘zかチョッキ辺り
気合い10万@2(ボルチェン悪巧みその他)

ミミッキュ@z?
鬼火剣舞舞じゃれつく@1(クローか打ち)

ナットレイ@メット
宿り木ジャイボウィップ@1

レヒレ@お盆
怒りリフレクムンフォ@1水技




改善した点

かば→ガブ
初手にかば展開は怖いので
わざわざ最終兵器襷カバなんて使いません

ボルト→れボルト
弱体化したオワコンけボルト使う気にならない

メガゲン→ミミッキュ
新要素がレヒレだけなのが寂しいから。
普通にメガゲンの方がいいかも

キノガッサ→ナット
実質法師が弱体化したのと、カバの代わりの物理受け

ゲッコウガ→レヒレ
クッションが欲しかった。ハピゲコならそのまま?





メンヘラが治って暇だったら、いろんな奴をまともな形にして書き直す。

ROM消したけど折角思い付いたしポケモンやる?やらない?やる?やらない?やる?やらない?



てか、れボルトとレヒレは厳選的にキツいんでアレ